2011.04.11 うさぎ出産
最近本当によくネタを提供してくれるうさぎであります。

実はッ・・・

脱走してない方のうさぎが出産したんですよ。

その話をアッパから聞いた瞬間、
家族一同表情が((o(>▽<)o)) だったんですが

「神経質で仔を殺したりするから見に行かないように!」

とのお達しが…フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3ガッカリ

そして一日放っておいて
夕方アッパの許しを得、見に行こうとしたら

アッパ「やられた~( ̄Д ̄;; 」

全部死んでました…orz
皆殺しって言うんですか?こういうの…

息してなかったよ~
生っぽい仔うさぎたちo(T◇T)oオオオン

生まれてすぐさま親と離すわけにもいかないよねぇ。
困ったなぁー…


スポンサーサイト
Secret


