2012.09.04 夫も年をとる
夫というと他人行儀だな、アッパよアッパ~。

アッパが最近ちょっと変わったんだ。
私が機嫌悪くしたりすると
なだめたり小さくなるんだよね。

いつも平日は子供はみんな外ゴハンして帰ってくるから
夕食はアッパーと二人....



のはずなんだけど
飲みに外に出て行っちゃうんだよ。

帰ってくると嬉しくってウキウキして

「おかえりおかえりおかえりおかえり~\(^o^)/」って

五連発くらい「おかえり」って言うんだけど

20分くらいそわそわと
テレビつけたりパソコンつけたり、
行ったり来たりした挙句、

「出かけるから」

と遠慮がちに言う.....

瞬間、私のテンション急降下するのを
ありありと感じるようなのだ。

(・∀・)キュンキュン!(  ̄っ ̄)ムゥ凸(`Д´メ) オマイラヌッコロス

とても絵文字にできないような表情をするらしい。

昨日も夕飯食べに行って
宿直なんだから早く切り上げて帰ろう、
帰るから、帰るよ、帰っからーーー!!!

とブチ切れたらやっと駐車場に降りてきた。

「まったく宿直のくせに何杯酒飲んでんだよ。
そういう時は早めに出るとか出来ないの?!
絶対に先に出たことないよね。
いつでも一番最後まで座ってさ(`Δ´)!」

そんなこと言っても口答えしない。
家についてから電話かかってきて

「着いた?」
「着いたわ゛よ゛!.....」
「じゃ....おやすみー(^^;」

だとさっ。

私が男性化してるのか?!
アッパが女性化してるのか?!

....変わったよな~....としみじみ思う今日この頃(-_-)
スポンサーサイト
Secret


