ご存知のとおり、うちは田舎なんで
生ゴミなどは裏の方に穴掘って捨てちゃうんです。

時々そこから何か生えてきたりするんだけど
今までもプチトマトやじゃがいもなんか
出てきたりしました。

あ、カボチャなんか毎度のことですよ~

今回もツルのようなものが出てきて
丸い葉っぱをつけている....
そして小さくきいろい花....

カボチャじゃないしキュウリでもないし
ずーっと不思議だったのよね。

そしたら少し前に実が......










あ~♪
もしかしたらこれはエホーバク(ズッキーニに似ている)かも知れん!

と思って長くなるのを楽しみにしてたんよ~(*´∀`*)

そして今朝ごみ捨てついでに見てみたら



ナント!\(◎o◎)/!














マクワウリだったのだ~!(((゜Д゜;)))

まだ青々としてるけど
肥料でもやったらきいろくなるかな?( ´∀`)アハハ

あ、でも大抵鑑賞用で終わります(笑)
スポンサーサイト
Secret


