2012.10.23 ヘンな夢
どうも最近ヘンな夢を見る。

今日のは

庭の池を見たら
何かヘンなものが顔を出してて
『あれは何の動物だ?』
と思ったら
池の中からその動物が出てきた。

その姿といったら、架空の動物。
恐竜?怪獣?
色は水色でキレイなんだけど
小型の恐竜みたいな動物。

そんな夢。


夢占いで見てみたら

やっぱり池とか湖とかは何もなく静かだといい夢らしいんだけど
中からヘンな生き物が出てくるって、もう良くない夢そのもの。

不安とかなんとか、そんな結果が出てるんだけど
不安なことは別にないな~~~


・・・と、『怪獣』で見てみたら

『職場が不安で辞めたいけど辞める勇気がなく迷っている』

だって。


それちょっと当たってるかも(笑)
Secret


