昨日頼んでおいたニセムートンのジャケットを
いつものクリーニング屋に取りに行った。

そのクリーニング屋、特別上手ってわけでもないけど
店舗引越しするたびに私、ついていくんですわ。

それがまたよく引っ越す(笑)
それでもどこへでもついて行くのです。

で、店に行って

「この間の『ニセ』ムートン取りに来ました~」

あえて『ニセ』と強調したのは
本物ムートンの値段取られやしないかと一応念を押したのだ。

そしたら

「はいこれ。1万5千ウォンのところを1万ウォンでいいよ」

「え?ホント??」

「本物だったら5~6万ウォンなんだよ。
 で、本物じゃないし、大人の人だったら1万5千ウォンなんだけど1万ウォンで」


はぁ?????

もしかして私、また学生に思われてたんか!?( ̄Д ̄;; ( ̄Д ̄;; ( ̄Д ̄;;



以前も…
電話局が来て…

子供4人と一緒に座って何やらやってたら…
突然電話局のおっちゃん、


「お母さんは??」


「え…(;´Д`A ここにいるんですけど…」


「え!? あ~~!! あはは!! 学生さんかと思った(笑)」



だってよ(ー'`ー;)

小柄って最近ホントやだわ。
スポンサーサイト
Secret


