上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.30 落ちた
今朝の夢、なんかすっごく意味ありげ。
ってか、もう最近強烈な夢ばっかり見るんだな、これが。
部屋の中で満開の桜といい・・・・・

夢の内容→

60階建ての高層ビルに外が見えるエレベーターで頂上まで上がっている。
あまりに怖くて下を見られなかった。
するとエレベーターごと折れるようにして地面めがけて落下
私は怪我をした
誰かが顔マスクを被せたけど、私はそれを剥ぎ取った。


・・・という内容。

これ、つっこみどころ満載^^:


一つ一つ見てみると・・・


60・・・あなたの夢になんらかの数字が出てきた場合、あなたが人目で何の数字かわかる場合は、その数字の意味をあなたが気にしている・楽しみにしている・心配している事になります(例えば、あなたの年齢や誕生日や記念日、身長、体重など)
あなたが理解出来ない数字だった場合は、あなたが覚えていないが今まで関わった数字の回想、もしくは今後起こる何かの啓示になります。
数を数えている場合も、その数字の意味と同じ解釈になります。


高層ビル・・・高層ビルはとても高いことから夢ではあなたの目標が大きくなり、意欲的になっていることを表している。おもに、社会や組織、職場での上昇志向や自己顕示欲の表れであると同時に、それらからの束縛やプレッシャーを表している。
高層ビルを階段で昇っているような夢は、目標が高すぎて無理があることを意味している事が多い。
逆にエレベーターで上がっている夢は、あなたの今の目標に対してとても効果的な援助者が現れることを意味している。


エレベーター・・・エレベーターなどは階段だと疲れるから日常利用するようなことから、楽をして目標を達成したいと思っている表れ。
エレベーターを上がっているような夢は自分が一生懸命がんばらなくても楽をして目標を達成することができる。
逆にエレベーターを下がっているような夢は、夢が願望で終わってしまうようなことがあるので注意。


落下、落ちる・・・落ちるは日常あまりいいように解釈されていないが夢でも同じ。
あなたの心の中で何かに不安になっていたり、疲れが溜まったりしている。高すぎるような理想や目標を立てている可能性も。その警告夢。


・・・心が顔に出るという言葉があるくらい顔は人柄を表す部分そういう頭の夢にはあなたの深層心理が詰まっている。
綺麗な顔の夢の場合はとても大らかになっているようで、近いうちに幸運がくるかも。
醜い顔の夢はあなた自身が卑屈になっている可能性がある。
顔を隠しているような夢は何か後ろめたいことがあるのでは?


怪我をする・・・ケガをする夢はまさしくあなたの身に悪いことが近づいていることを表す。
足などをケガした夢を見たときはじっと家の中にいるのが理想的。その逆で上半身のケガ心臓や体の内部の場合は恋人との関係にヒビが入る可能性あり。


マスク(仮面で検索)・・・あなたが夢で仮面をつけている場合は、人に見せられないような秘密がある時、人にばれないような事をコソコソやっている状態です。
また、あなたが仮面を外そうとしても外れない時はあなたは変わりたいという欲求を持っていますが、なんらかの障壁で変わる事ができない苛立ちを表しています。
また仮面を付けている人を見た時も、あなたの秘密がばれないか不安に思っている状態の表れです。



長々すみません^^;
違うところで見たらもっと最悪な結果だったのですが、
夢って予知というよりその時の心理状態みたいなもんだと思うのですよ。

そういう点考えると・・・・・・・・


やっぱり当たってるんかな・・・・・
今とっても頭の中複雑なんです(泣)
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。