2012.11.01 希望的
朗報です。
昨日のことですが、昨日見た夢はなかなか希望的でした。


夢の内容は次の通り→

友達のお家に食事しに行った。
すごいたくさんの料理。
食べ終わって食器洗いをした。


友達

友達が夢に出てきた場合は色々な捕らえ方があるので、その友達が行った「行動」でも検索してみてください。
友達があなたの前に現れた時、話してる時は援助者になる・助けてくれるという吉夢


食事

何かを食べるという事は、あなたの身体に力を取り入れるという事の象徴であるので、あなたがたくさん何かを食
べている時、またはあなたの好きな食べ物を食べている時は、エネルギーが蓄えられる、未来に向かって明るく進んでいけるという吉夢となります


洗い物(食器洗い、洗濯)

あなたの感情や心などを洗って新しくする事、また新たにやり直しをする事の象徴です。
あなたが服を綺麗に洗濯したり、干している様子は気分一新して新たに物事を始めていこうとする吉夢になり、洗濯が出来ていない、汚れているといった様子は逆に仕事や生活がうまくいかないといった予知夢になります。
食器洗いなども同じ解釈になります



どうすか!?
なんか希望的じゃありません?!


しっかし、この時の夢は→http://47mama.blog115.fc2.com/blog-entry-1501.html

今回のことの予知夢であったようだ^^;
Secret


