2012.11.02 息してない
昨晩のこと、酔っ払って帰ってきたアッパ....

いつもの如く子供らにちょっかい出し
ワケわかんないことベラベラしゃべりながら
横になる。

私の耳元にさ、鼻が当たってた。

初め普通に寝息たてて寝てた。


スー...スー...スー...



スー...スー...スー...スッ(プツッ)



.............(°д°)..............




(・3・) アルェー、息してないよー

「ちょっとちょっと!(笑)
息止まってるよ(笑)(笑)(笑)」

「ぁあ~?!息~?!(`∀´)ケケケケ
してないわけないっしょー。
してるしてる!.......」



.............(゚∀゚ )ナンジヤラホイ??




その途端、









グルゥォォオオオ~ グルゥォォオオオ~ グルゥォォオオオ~



キタ━(゚∀゚)━!



グルゥォォオオオ~ グルゥォォオオオ~ グルゥォォオオオ~


「ちょっとちょっと!
うるさすぎ!
あたしの耳元ーー!」


スー...スー...スー...スー...スッ(プツッ)



またキタ━(゚∀゚)━!



「ちょっと!(笑)(笑)(笑)
また息してないってば!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」


「☆∞♂▼♪★!」



「。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」





グルゥォォオオオ~ グルゥォォオオオ~ グルゥォォオオオ~


あぁあ゛ーーー!!!またキタ━(゚∀゚)━!




.......なんだかよく眠れない夜でした........

(無呼吸症だな....)
スポンサーサイト
Secret


