昨日ミミが初1人お留守番だったので
果たして家の中どうなってるかと
ヒジョーーーに心配でしたが

帰宅したら自分の寝床の中で寝ておりました。

こよなの家庭教師の先生が来るので
その日はこよなが早く帰宅してたのに

ミミが寂しかったのか、
遊びたくってウズウズウニウニしてたらしく

「コワイ(;゚Д゚)!」とこよなは
ミミを部屋から締め出してました...( ̄◇ ̄;)

でもこよなはエライ!

トイレのウン○を取り除いてくれ、
煮干まで与えていたそう(^-^)

ところでミミさん、私がキッチンに立つと「飯ー!」と
やたらとうるさい(ーー;)

それでアッパが捕まえてきたどぜうを....

でなく、どぜうに混ざってきたワカサギに似た魚...





しょっちゅうダイブしてタイルの上で息絶えたやつ...


それを焼いてミミさんにあげるのだ。

それがさ、またいいにおいがするんだわ(*´▽`*)
こよなが「食べたい!」と言うのだが

待ちくたびれて眠くなるミミ..
どこにも行くなと足の上に自分の手を置いて(爆)




待ってるのですわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アッパには一応内緒にしておこう。
スポンサーサイト
Secret


