2013.01.06 たこ焼き!
明日アルバイトで日本の料理体験っちゅう授業やるんだけど
ちなみに最終日(^_^;)

一回目はクリームシチュー。
韓国人にはあまり馴染みがないので
どうもウケが良くなかったんだな~
野菜嫌いの子が多いせいもあったかな。

二回目はどこかの地方のB級グルメ、ジャンジャン焼き。
味噌焼きうどんなんだけど
これはみんな「美味しい♪」と良く食べてた(^-^)

それと一緒にベーコンバターご飯。
「ベーコン」「バター」なんだから
それは絶対に用意してくれないとイカンのに
そこの人が準備してくれなかったのよね..orz
それにタイムリミットで炊きあがるとこまでいなかったから
どうなったことやら(⌒-⌒; )
次男三男は「まぁまぁだったよ」なんて言ってたけど。

で、明日はたこ焼き。
今練習してたんだけどま~るく作るのが結構難しいのね。
しかーし、味は良かった(´∀`)
うちの子らも「美味しー(≧∇≦)」って喜んでた(笑)

写真アップしようと思ったら
スマホ版Fc2、写真アップ出来ない!
この前からそうなのよね。
早くアップデートして下さい(-_-)

(ちなみにFBにはアップしてありますので( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
Secret


