2013.02.11 お蔭様で
FC2パソコン版、やっと正常にテンプレートが見えるようになりましたm(-_-)m
一体今までなんだったのだろう・・・・(ー'`ー;)
スマホの方はコメントの返信入れられない状態ですが・・・・

まったく・・・・FC2辞めるぞ!!凸(`△´#)凸


ところで、旧正月は無事に終わりました。
今年は三連休しかなかったので
親戚もダダッと来てダダッとお帰りになりました。

ただむっちゃくちゃ寒くってサー!

うちから実家に向かう道、途中水があふれ出ていて
そこが4Mくらいカチンコチンに凍っちゃってさー。

ツルツルで歩くの怖かった~~o(T◇T)o

ま、あとで近所の人が藁敷いてくれたんだけど←藁ってところがいいだろ~( ̄▽ ̄)

ということで無事に終わりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret


