2013.02.23 初・鍼灸
昨日一日背中が痛み
夜、アッパの腕枕を五分.....

.....のところで激痛が\(◎o◎)/!

左肩が痛~~~い!!!


なんとか騙して寝たものの、
動くと痛いのでまんじりともせずに朝。

すると今度は首も回らない。

「これはダメだ....韓医院に行かないと(つд⊂)」


ということで初めて韓医院、
つまり韓方の病院に行ってみたわけだ。

「韓方院って高そう..... 」

でもとても我慢できなくて行くことにしたのさ...
背に腹は変えられんのでな.....


行ったところは知ってる韓方院で
先生もスタッフも女性ばかりで安心♪

まずは身長体重血圧を測り
いろいろ聞かれましたわ。

そして、温熱マットが敷いてあるベッドに寝て
こんな状態。












何が何だかわからんよね(@○∀○@)

これ、寝転んだ状態で撮ったんだけど、
真上に赤外線のあったかいモノ....

その下にあるのは
私の腹の上にお灸なのです....

焼肉屋の煙吸い込む煙突みたいのが
排気してくれます。

それから私の右足に三箇所、右手に一箇所
鍼が刺さっておるんですが
動くと右手が痛いので
それは撮れませんでしたあしからず。

一時間ぐらい寝てたかったーー!

でも土曜日は午前中で終わりらしく
10分ぐらいしかやってないような(^_^;)

ま、初めてだし体質弱そうなので
今日はこれくらい、ということなのかは
わからんがの....

肩は機械を当ててマッサージしてくれたけど
どうなんだかなー
とりあえず首は回るようになりました。

何やらいろんなところが悪くて~
胃腸も悪くて~
心臓も弱くて~
ストレス随分受けてて身体か敏感になってる...
(マジ?心当たりないんだけど)

ということで
「3月16日まで毎日来て治療受けてください♪
更年期になると急に悪くなることもありますから」

Σ(゚д゚lll)!!! 毎日かぃ?!
冗談....じゃないの?!


本当なのかどうなのか、
信じていいものかどうしたものか.....orz
スポンサーサイト
Secret


