2013.05.02 ラベンダー



去年の秋、ダイソーで見つけたラベンダー。
秋だったのよね。
しかも種だったのよね。
そして秋撒きしちゃったのよね。
冬は雪降るしね。

双葉が三つ出てたんだけど
生き残ってたのは一つ。

それも奇跡だと思うわ~

親指の第一関節くらいの大きさで
ちーっこい葉っぱがついてて
そ~っと葉を触ると
ちゃんとラベンダーの香りがするのよね~(^O^)

この一株にかけるわ!!

元気に育て~\(~o~)/ファイト!



ちなみに今年は
沈丁花は蕾すらつきませんでした.....orz
スポンサーサイト
Secret


