2013.05.05 お昼寝



草むしりしました。
オンマとこよなと三番目のお兄ちやんが。
アタシは窓から精一杯応援しました。
網戸に穴が開いてたので
そこから出て手伝いに行こうと思って
窓と網戸の間に顔を突っ込んだんだけど
みんなが

「キャ~(=´∀`)変な顔になってる~(爆)」とか
「外に出たらタイヘンなことになるぞ」とか
「穴大きくなっちゃうよ~(^_^;)」とか

好きなこと言ってました。
手伝ってあげようかなって思っただけなのににゃー

ついでにあのヒラヒラとしている
青い魚と赤い魚みたいの、
何だろう??
触ってみたかったにゃ~(´ω`)

でもみんなも草むしりが終って
部屋に入って来ました。
あ~、応援も疲れたにゃ~
一緒にお昼寝♪ウレシイにゃー(=‘x‘=)
スポンサーサイト
Secret


