ここんとこまた発情期が来たミミ。

今もうち中駆け回り、
クローゼットの上にかけ登ったと思ったら
怒涛の勢いで降りてきて

窓辺に張りつきぅぅぅうるああああ~~おぉぉ~~と雄叫び、

今度は洗濯物の整理をしてる私の元に来て
洗濯物にすりすりすりすり........

........こんな毎日でございます。


いつもこんなふうに窓から外を見つめているんですが




最近お目当てが出来たらしく
その子が来るともう~~
それこそ大騒ぎ、
登ったり降りたりあっちやらこっちやら(~_~;)

そしてその意中の彼を発見。





ほっほぉ~~~~(=´∀`)

これがミミの恋のお相手か。

黒と白って、
産まれたら結構可愛いかも....などと考えたりしますが
外出は断じてならん!!!(-_-)

どっちかというと片想いらしく
実らぬ恋に身をよじらせながら苦しむミミですが
その八つ当たりなのか、




こんなことされました(@_@;)

やれやれ、いつまで続くやら.....orz
Secret


