今日牧場に行ってみました。
昔のうちの牧場はちっこかったけど
ここはものすごい広い!
乳牛なんて何百頭なんじゃないか~?

んで、ここ、
いろんな動物がいました。

まず出迎えてくれたのがンメェェェ~♪



むっちゃくちゃカワイイ!!(=´∀`)
飼いたくなるほどカワイイ~(*´`)

瞳の形が不思議なんだよ。
初めて知った♪

このンメェェェの隣からずーーーーっと
乳牛たちがたくさん連なってました。

なんか懐かしいなァ~o(^o^)o

それから別のスペースに一頭の馬.......

割と小さめでこれまたすっごくカワイイ♪
おとなしいのでナデナデしてあげて
「いつか乗せてね♪」とお願いして来ましたウフ



牧場を見て回る間も犬がすりすりして来るのよね。
人がよく来るせいか、随分慣れた犬だった(´ω`)

というわけで、今日はすっかり癒されて来ました(*^ω^*)
よく心の病気とかに動物を.....と言うけど
わかるような気がするな~


.......このように癒されつつもすっかりくたびれて帰宅しましたが
家ではミミがお待ちかね。

玄関の靴脱ぐところで既にゴロゴロ転がってた(^_^;)

そしていろんな怪しいにおいがするらしく(笑)
クンクンクンクンとやたらにおい嗅ぎまくってた。

挙句の果てにその怪しいにおいを消し去るかのように
私の脱ぎ捨てた服の上に寝転がり
爆睡までしてました( ̄▽ ̄;)



わかってるわよ、ミミが1番カワイイ(=´∀`)
スポンサーサイト
Secret


