暑さもどうやらピークを越えたみたいですねぇ。
こちらは暑いと言っても35℃くらい止まりで、
日本や釜山の方に比べたらちょっと気温は低めだったようで。

ま、それは良いとして昨晩の次男坊の話。

日曜日の夜中の事。
確かに長男&次男は遅くまで起きていた。
私の方が先に寝たのは覚えている。
長男はヘッドホンつけてスマホでゲームをしていて
次男坊はなんとなく天井を見ながら目を開けて考え事をしていたらしい。

隣の部屋で私ら夫婦とこよなが寝ているのだが.....

次男坊曰く

「マウスのカチカチカチカチカチカチっていう凄い音がしてた。

スクロールする音もハンパなかった」

私達の部屋に一台PCを置いてあるのだが
きっとオンマかアッパがPC見てるんだろう、と最初は思ったけど
どうも様子が変。

モニターついてたら彼らの部屋からその光が見えるはずなのに
部屋は真っ暗、それらしい光が見えない。

おかしいなと思った次男坊が長男に

「兄貴ィ~!!マママママウスの音がァ!!!(;▽;)」

長男、ヘッドホンをとって「(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ?何も聞こえん」

次男坊、恐る恐る私らの部屋を覗く.....

案の定部屋も真っ暗、
電気も点けたが私もアッパもこよなも爆睡中。

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

顔面蒼白になったそうです(^_^;)


凄まじいクリックとスクロールの音って
むっちゃホラーでない?!
つい爆笑してしまいました(笑)

ちなみに次男坊は随分前に、居間の方でタカタカタカタカと子どもが忙しなく歩く音も聞いております(((゜Д゜;)))

このうち、どこかの子供が住んでおるんだろうか?
スポンサーサイト
Secret


