2013.08.30 痛い!!!!
mixiでもつぶやきましたけど・・・・
ガラスの破片を思いっきり握って親指を怪我しました。
ってか、割れた時計を掴んだんですけどね^^;

昨日は夜中まで子供たちが介抱してくれましたo(T◇T)o
ヨンサマと次男坊が傷の手当て、
痛がって悶絶しながら三男坊の脚を掴み、
こんな状態で蚊に刺されたのでこよなは掻いてくれたり・・・・・

14104596_1992232304_203large.jpg

上手ねぇ・・・・包帯巻くの・・・・・
でも彼らが言うには

「オンマ、明日病院行って縫ってもらった方がいいかもよ」

ということでさっき行ってきました・・・・

もう包帯外すところからヒィヒィしてたんですけど・・・・・

医者はしばらく傷口をじっと見つめてたんですが
上の方の傷はすでにふさがって、
下の方は、う~~~ん・・・・・微妙だな~~~・・・・・
などとつぶやいてらっしゃいましたが

目の前の私の縫わないでオーラがかなりキてたとも思うんですけど

「縫わなくてもいいでしょう。その代わり明日も来て下さい」

と言いながら治療を始めたんですが・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

もう痛くてガマンできなくて
我を忘れて遠慮なく痛がるのを見て

看護士さんがウケてた・・・・・orz

そんなに笑わなくても・・・・・・・(ノДT)アゥゥ


気がついたらこんなだった・・・・・


KakaoTalk_aeb882bc6b57d978.jpg


なんだこの巻き方は!!(-゛-メ)

うちの息子達の方がよっぽどうまいと思ったわ。


しばらくヒィ~~~ヒィ~~~という感じでしたが
やっとズキズキが収まってきました。

あ、車はギアチェンジはできたけどサイドブレーキ下ろせなかったよ^^;
生活に支障が出るな~~・・

何はともあれ、なんとか縫わずに済みました♪
スポンサーサイト
Secret


