2013.09.10 女子会
今日は日本人5人で女子会でした。
みんな忙しくてなかなか時間が合わないけど
結構無理して時間合わせました♪
と言ってもランチで4人、お茶で3人って
二回に別れちゃったんですけどね。

日本食の店で「日本語分かるのかな」って
わざと日本語で頼んだんだけど
店員、目ェ真ん丸くしてた(笑)

んでこの面子、月々お金を積み立てて
数年後に旅行に行こう!という女子会なのよね。
途中脱退しても返金一切なしなので
今更やめられない、とにかく目標達成まで突き進むのみ。

楽しみだなぁ~♪
足腰鍛えておかないと。
いざ旅行ってことになって歩けなかったらどうしようもないからね。

ということで次回は稲刈りシーズン終わってから
恐怖の山登りということになりました(@_@;)
山登りのためにまず足腰鍛えるかー
スポンサーサイト
Secret


