2013.10.16 脱走



いつもミミには居間の方で一人で寝てもらうんだが
今朝起きたらそちらにいない。
こよなとアッパがトイレに起きた時に
部屋に入って来たのかと思ったけど
私がこんなに動いてても駆け寄ってくる気配なし、
おまけに呼んでも返事なし。

消えた.......(°д°)

なんと摩訶不思議。
玄関の扉には鍵かかってたし
一体どうやって?........

考えながらシャワー室に入ったら
なんか様子がおかしい。

なんだと思ったら

小窓が開いてた、網戸も開いてた(@○∀○@)

昨晩最後にシャワーしたのは私。
網戸は当然閉めているが窓は開けている。
でも昨日は窓は5㌢ほどしか開けておかなかった。

窓開けて逃げたのかよ?!

窓から顔出して試しに呼んでみた。

「ミミ~~~」

「にゃァ~ฅ^•ω•^ฅ」


屋根の上にいた( ̄▽ ̄;)

まったく油断も隙もないヤツめ。
今ちょうど発情期だし。

そとに出て困るのは妊娠とお風呂。
典型的な水嫌いだから風呂はこよなと私が命懸けでやらないとならん。

(*´Д`)=3ハァ・・・

窓開けておいたら
「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ニャ~」
と帰って来たが
鳥の声に反応してまた出ようとするところを
片足掴んでやっと捕獲(ーー;)

まったく人騒がせな....(ー_ー)!!
Secret


