しばらく書いてなかったので
一番上に広告が出てるかと思って開いてみたら
なんとかミミの写真だったわ(笑)

んでも、さっきタイトルだけ書いて
そのまま記事アップされちゃってビックリ(爆)
誰か見た人~~~~O(≧∇≦)O

ところで、来週で翻訳のプログラムが終わります(ノДT)アゥゥ
8月から、気が遠くなるような日程に眩暈がしたもんだけど
終わるとなると寂しい・・・・・

こんなに楽しいこと、もうできなくなっちゃうの!?
終わったら私、抜け殻になるかも~~~~!!!!!

なんて心配なんかしたりして、
だったら早く仕事見つけろよって感じですかね。

翻訳の仕事、どうやって調達するもんなんかな~
新聞の社説とかがポピュラーみたいだけど、
学院に相談するしかないか。

本当に楽しくって、一生翻訳の仕事したい!!!って思うほど。
「好きこそものの上手なり」って言うわよねぇ!?(爆)

この間ソウルに行ってきた時も
FBで友達になった、ソウル在住の出版関係の会社の社長に会ったんだわ。
ま、仕事の話というより、顔見せのつもりで会ったんだけど。
あ、ちなみに日本人なんだよね。
今後何かで助けにならないかと密かに考えてます・・・・

ま、これからぼちぼちどこかで修行しながら
定職にしていけたらいいな~と「強く」願っておる、
やる気満々の私なのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Secret


