2014.01.10 2014年初書き
すっかり忘れてた。
今年お初の日記っちゅうか、なんというか。

えーと、明日はアッパ&こよなと3人でソウルに行って来ます。
日帰り強行です。疲れるんだ、これが。

今回は義兄さん(長男さん)が入院してるので
お見舞いに行って来ます。
肝臓がんの末期なんです。
腹水溜まってる状態なので
今のうちに顔見に行っておこうと。

発覚してから抗がん剤治療しながら
ひと月に一度は田舎に帰ってました。
ソウルは空気悪いし、田舎にいる方が体調が良かったらしい。
でももう来られなくなったようです。

会社が不渡り出して
土地やら何やら差し押さえられそうだとか、されたとか。
ストレスだったのかなぁ…
義姉さんは田舎に来ても心ここにあらず状態。
こちらまで胸がつまってきます。

しばらく会ってないのでどんな状態なのかわかりません。
でもにっこり笑ってあげようと思います。

行って来ます(^O^)/
Secret


