うちに放し飼いになってる、例の雄鶏。

昨日近所のおじさんが来て、一週間ほど貸してくれ、と。

そのお宅には雌鳥しかいないらしい。

うちもそうだけど、
お相手くらい買ってもそう高くないんだから
買えばいいじゃんね(笑)

ということで婿入りしましたヽ(=´▽`=)ノ

おかげで子供たちは怖がらずに外に出られる♪

でもあいつ、結構かわいいとこあるんだよ。

私が車で帰ってくると走って来て出迎えてくれるんだ(爆)

この間、嫁さんと勘違いされたか、
スリスリすり寄って来られたけどな(;´Д`A

・・・しかし、戻ってくる時には
私のことなんか忘れてるんだろうな~・・・・
Secret


