2014.05.20 やっと安心♪
心配してた種たちでしたが、
スクスク育ってようやく安心出来るほどに。



↑これは素麺カボチャとかの方ね。
背も伸びて双葉もまるまるしてるよ。
なんの葉だかわからないけど
本葉が出てきてるのもあるし(^^)

ハウスに移動したオクラも
ほぼ全て芽が出て双葉も成長中。
やっぱりいろいろ考えて対処してあげるものなのね。
彼らに勉強させてもらってますm(__)m



木洩れ陽さん、一緒に頑張りましょう!(笑)
Secret


