2014.06.06 紫陽花
さて先月買って来た紫陽花なんですが
枯れてません!
ちゃんと育ってます。

これ、先月の様子。



向こう側の赤い新しい花は
買った時にすでに出ていました。
真ん中辺に蕾もあるでしょ。
これ、本当に咲くのかな?と
咲くことを信じてなかったんです。

それが、



ちょっと白っぽい部分がまだ残ってるけど咲いたのよ~(*´ω`*)
私にしてはスゴイ!エライ!
紫陽花に慰められる気分ですわ♪

萎れてきた花は切り落としてしまったんだけど
良かったのかな~(^_^;)
今朝あさイチで「7月上旬に切る」って言ってたんだよな。
遅いよりはいいのか、早くてもダメなのか、
調べてから切れば良かった!!
今から調べます_| ̄|○ il||li



ところでノビルの花も咲いたよ♪




Secret


