2014.06.08 ( ´Д`)キモッ
さっきうちの裏で凄いもの見つけちゃった~Σ(゚Д゚)

平たい紐のようなものかな、それとも……と
じーーーーっと眺めてたんですけど

平たくない。

輪っかになってる。

かなり長い(;・∀・)














でしょ?やっぱりそうでしょ??(;・∀・)

ヘビの抜け殻~~~(@@;)

触ってみたけど気持ち悪い!!!

でもこれって財布に入れておくとお金貯まるって言わないっけ?

ということで、気持ち悪くてしょうがなかったけど












ミミちゃんが気になってしょうがないようです(^_^;)

ちなみに昔、上野動物園で脱皮してるところを目撃しました。ゥ~( ´Д`)キモッ

Secret


