去年は8月20日、今年は一週間早く昨日13日。
次男坊がまた聞いた。

私の部屋で、私アッパこよなは既に寝ていて
もちろんテレビも消してある。
次男坊は多分スマホで遊んでて
12時過ぎた頃か。

またまたマウスをスクロール、クリックする音が聞こえてきたと(^_^;)
おまけに今回はキーボードまで叩いていたそうな(爆)

夢うつつの状態ではなく
遊んでたので意識はしっかりしてたらしいけど

「無視無視無視無視、無視しなきゃ!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

状態だったそうです(;´∀`)


私はもう笑うしかありませんでした(笑)
スポンサーサイト
Secret


