今年の夏も私の部屋でパソコンいじる何者かが出た、
という事があったけど
実はその後日談があるのです。

それはその次の日、8月14日のこと、
いや、朝だったから15日だ、

その15日の朝のことでした。

アッパは宿直でいなかったので
こよなと二人で寝てました。

そして大体いつもの時間に目覚めて

ん?

ブレスレットがない。

ここ一年ばかり痩せたのか、
ブレスレットがそのまま抜けてしまうこともあるんですけど

そう、抜けたんなら輪っかの状態で抜けなきゃならんでしょ。

なのに





この状態で布団の上に、私の横にあったのです。


(=_=)…………………





(=_=;)………………………


なんで輪っかじゃないの??

こんな風に外れるワケがないんです。

こうなってるんだから。




後で子らに聞いても

「さわってないよ」

だよねぇ、オンマのブレスレットなんかに
興味ないわよねぇ?!


じゃあこれは一体何だったの??( ;∀;)
スポンサーサイト
Secret


