2006.04.20 遠足
今日は子供たちの学校+幼稚園は遠足でした。
昨晩からお弁当ののり巻きの下ごしらえをしてました。

ただ準備するならどうってことないんだけど、
娘がすぐに・・((((ノ。・"・)ノダッコォ♪


はぁ~~~~~~・・・・・・


はかどらないったらありゃしません。
アッパも見てくれるんですが、それでも

「オンマ、((((ノ。・"・)ノダッコォ♪」

結局すべて終えたのは11時頃。
娘は待ってましたとばかりにおっぱい♪
私はそのまま朝まで寝てしまいました。

今朝5時45分にどういうわけか目覚ましなしで起き、
早速のり巻き作り♪

先日一生懸命お手伝いしてくれたお礼に
「おいしく作ってあげよう♪」
と愛情たっぷり込めました=*^-^*=

残念ながら次男はきのうから具合が悪く参加できませんでしたが、
二人を送り出してからのり巻き食べて、
持って行くはずだったお菓子を一気に食べて
ピンピンになってしまいました・・・(;^_^A

風がものすごく強く心配しましたが
2人も無事帰宅。
今彼らのお友達2人が遊びに来ていて盛り上がっております。

男の子が5人・・・・・・・(;^_^A

ご想像つきますよね・・・・

でも、元気でいられることに感謝ですね。
うるさくってしょうがないけど!!

明日は三男の幼稚園の間食当番。
ドーナツでも作ってあげようと思ったのですが、
今日は・・・とてもそんな気持ちになれない・・・・
明日の午前中に作ろうか、それともまた今晩作ってしまおうか
思案中のところ・・・・・・・・C= (-。- ) フゥー

慌しい数日です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/236-4c028ef0

