またまた韓薬」にトラックバックしています。

今回のアッパ入院騒ぎで、体力の衰えを感じたのか、
漢方薬やさんに行ったわけではないんですが、
自ら市場へ出向き材料を買ってきました。

例の「フギョムソ」で薬を作るところ・・・・
補薬を作るところですね。
そこはなぜか店の看板自体が「○○フギョムソ」となっているのが不思議なのですが。

どんな薬ができるんだろ~


例のアッパの薬、出来てきました。
私の薬よりも「マイルド」で娘も飲めましたよ。

今朝もアッパに薬をあたためてあげようとしたら・・・

「あ、これなんだか漏れてるみたい・・・」

「漏れてる~?!まったくろくな仕事しねぇ・・・」

「え~?!」

「あいつら、薬みんな自分達で食っちまうんだぞ」



ぇえ?!!(゜ロ゜屮)屮



・・・・・客の持ってきた材料を自分達で食べてしまうんですって!!!

そんなの信じられます?!


「高麗人参の香りがしないだろ?」

「(゜ー゜)(。_。)ウンウン。確かに」

「また食っちまったんだよ。しょーもない奴らだ」

「だってあの店でしょ?うちの一族の店でしょ?」

「あぁ・・・・・」

「なんでお客のものを食べんの?お店変えなよ」

「いや、み~んな一緒だ」

「え~?!どこの店に行っても同じってこと!?」

「そうなんだよ」

「作り終えるまでじ~っと見てないとならないじゃない」

「あぁ、そうしないとダメだな」

「( ̄▽ ̄) はっ・・・ははは・・・・(←笑っている)
その調子じゃあのへその緒付きの子豚の一匹や二匹も食っちまってるじゃん」


「さぁな・・・・・ま、そういうことだろ・・・・」




もう呆れ返って、憤慨するどころか笑っちゃいましたよ。
もともと所有観念の薄い人々ですが、
お店やってる人間がこれじゃぁね、まいっちゃいますよ。
「信用」も「プライド」も全くない。


ただ食べて暮らせさえすればいいっていうのか!!!


アタマ痛いです、ホント・・・・・(ー'`ー;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/237-e4a6a92a

