今日は夜中に法事があるので、
午前中からお供えの支度・・・・

2時に子供たちを迎えに行き、
一度家に戻って洗濯物を干してからスーパーに買出しに。

戻ってきてから田植えの下準備の続き、

早々に切りあげてアッパの宿直のためにお弁当作り。

やれやれ、子供をお風呂に入れて
夕食の準備をしながら
明日の運動会のお弁当の下ごしらえも。

やっと夕食、食べ終わったら娘がおっぱい~

(今おっぱい飲ませながらエコ中=*^-^*=)

寝たらお弁当の下ごしらえの続きをして、
法事に行かないとな~

きついよなぁ~今日は。

おまけにきのうから貧血ひどくてフラフラです。


明日の運動会倒れるかも!!!な~んて。

今日は皆さんのところにお邪魔できそうにありません。
ごめんちゃいm( __ __ )m

明日の晩、お会いしましょう・・・・・・

