このたびはあやしいログを残し消えましたが、

みなさんには本当に心配おかけして

申し訳ありませんでした。


手術はあのログの後、次の日に受けました。

大変な手術ではありませんでしたが、

精神的にかなりまいってしまって、

手術も大事ではないといってもやっぱり手術・・・

それなりにダメージもありました。


とにかく起きてるのはつらいので

数日子供を預けて横になってました。

(娘は2日が限界で返されてしまったんですが(;^_^A


でも今日はなんだかとっても気分が良くて、

こうして顔出してみました。

天気が良くて、山がとってもきれいだったからかも知れない(笑)

おまけに午前中、子供ほったらかして

ぐーぐー眠れたからかな。



皆さんには本当に感謝してます!!

多くの箱メールありがとうございました。

とっても励みになり、とっても癒されました。

メールを読みながらいっぱい泣きました。

そして幾度となくホームに、エコログに、

訪問してくださってありがとう・・・・

皆さんの足跡見るだけでとってもうれしかった・・・・

おかげでずい分元気になれました。

本当にありがとう。

お友達の皆さん、心から感謝しております。

これからもまたどうぞよろしくお願いします。m( __ __ )m




よなままより大好きなお友達の皆さんへ

感謝の気持ちをいっぱいいっぱい込めて。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/254-e69f1aca

