2006.05.17 アリを喰う女

注・心臓の弱い方は見ないでください。
  絶対に写真を拡大なんかしたらダメですよ。
  失神するかもしれませんからね。

  
  あ~どうして私はこんな気味の悪いものを
  アップしてしまったんだろう・・・
  この衝撃をみんなと共有したかったのかもしれない!
  (大きなお世話だ~~!・・だよね・・・)


====================

これホントの話、poketさんの合成写真じゃありませんよ。

写真の女性、幼少の頃に草っ原に座り込んで
物思いにふけりながらアリを見つめ

「アリを食べればアリの様に働き者になれるかしら」

と食べたところ、なんと・・・・







「おいしい♪」







その時からやみつきになり、いつもアリを昆虫用のかごに入れて
持ち歩いているそうです。

職業は音楽の先生なのかな?

きれいな声でピアノを弾きながら歌ったと思ったら、
子供たちに何かを拾わせて口に・・・・


「う~~ん♪おいしい(≡^∇^≡)」


と食べてしまうのです。(;^_^A

彼女には恋人もいて、
ある日地面に腰を下ろして彼がギターを弾きながら歌ってると、
横目に彼女が何かをしきりに口の中へ・・・

見てみるとアリではないかっ!!!

彼の仰天驚愕ぶりは想像できることでしょう。

しかしこの彼、なんて彼女想いなんだろう・・・・

誕生日にはラッピングもキレイな大きな箱に、
たくさんのアリを入れて贈ってあげたそうな。

今ではデートする時は





アリ採集。





たくさんいそうな所へ行って、土を掘り起こして一匹ずつ捕まえる・・・
当然彼の手や背中にアリがよじ登ってくる・・・
それを彼女は払ってあげるのではなく、

「あら?こんなところにいっぱい登ってきたの~♪」

と一匹ずつつまんで食べるのだ!!!


かごの中のアリを食べつくすと
飴をひと舐めしてかごの土に棒を差し込む。

すると出てくる出てくる、無数のアリたちが!!

それを「ごめんね~♪」と言いながら
ぺろり、にしゃにしゃ・・・・と食べるのです・・・

間にクリームを挟んだビスケットを開いてそこにのっけたり、
挙句の果てに外食する時もかごを持って行き、
さじにのっけて食べてしまうのだ・・・・






ぁあ~・・・・

世の中にこんなことが

あっていいんだろうか・・・・・・






TV局が健康診断を病院にお願いしたところ、
結果は正常。
但し、寄生虫がいるだろうからあまり食べないように・・・

とのことでした・・・・・




おねえちゃ~ん、顔もアリのようになってきたみたいよ~(;^_^A





ちなみに、ち~っちゃいアリは苦い、
中くらいのはあまい♪
デカイのはすっぱい!ということでした・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/257-f806d9b6

