みよみよさんの「バトン」にトラックバックしています。




Q1:モテモテだった時期は、いつ?
 
いつもモテてた!(爆)


Q2:似てると言われる芸能人は?

今までに言われたのは

森下愛子
寺田恵子(SHOW-YAのボーカル)
野沢直子←阿藤海に言われた!!今は「海」じゃなかったっけ?



Q3:恋人を選ぶポイントは?

男らしさ。
私を受け入れ、私を制御できる人。
 
 

Q4:ココ!!!って時の服装や香水は有りますか?

う~ん・・・ココ!!!という時が最近ありません(T△T)
でもちょいとキレイなカッコしないとね♪



Q5:告白された事は有りますか?何人から?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。覚えてません。


Q6:わざとデートに遅れた事はありますか?

わざとじゃないけど遅れたことは何度かあります・・・


Q7:バトンを回す5名様は?

ご自由にお持ちくださいませ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/259-76eaacaa

