先日の手術の時に子供達がみ~んなおばあちゃんちに行きましたが、
その時から三男はすっかりおばあちゃんちで暮らしてます。
もともと私もあまり面倒見れなかったし、
おばあちゃんちで数ヶ月暮らしてたので
抵抗がないんでしょう。
それにきっと自分自身も気楽なんでしょうね。

実は私も・・・・・・・





すっごく楽!!!(≡^∇^≡)





一人いるかいないかでこんなに気持ちにゆとりができるとは思いませんでした。
おまけに、なぜか家の中もキレイ・・・

息子も2人でいるとわりとおとなしいんですが?
3人になるともうめちゃくちゃなんですよ・・

カメラの三脚も脚が3つあるから立つのであって、
3人揃ってこそあのパワーが出るんでしょうね~

おかげで私もストレス性の消化不良がすっかり治まってます。

最近は娘が急激にパワーアップしてるので、
娘一人を見るのも結構しんどかったんですよね(;^_^A
近所のママ友も
「あたしにはこの子見れない!!」
というくらいなので、かなりのレベルに?達してるんでしょう。

怒ることも少なくなったし、穏やかな毎日が続いております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/266-f097581c

