2006.05.31 休日
今日は選挙なので休校となりました。
私は朝から義父母の運転手をして選挙会場に行ってきました。

義母は

「あんまり名前がいっぱいあって誰が誰だかわからないから適当に印付けちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・お義母さ~ん、しっかりしてください~

しかも隣に「ワケわかんない!」とつぶやいていた人にも

「どれでもいいから付けちゃいなさい」

とお奨めまでしたらしいです・・・(;^_^A

選挙と言えば、先日ある政党が選挙活動中、
その党の女性党首が突然何者かに耳の下を刃物で刺されてしまったんですね~

だけど政党の党首ともなると気丈なんですね。
刺された次の瞬間、平然とした表情で耳の下を押さえてる・・・・・
60針も縫ったと言うことなんですが・・・・

ま、いつでも覚悟はしてるってことなんでしょうね、
ああいう人たちは。
ちなみに彼女は結婚もしていない人。
C= (-。- ) フゥー・・・鋼鉄でできてるんかな・・・

私は投票はできませんが、
郡長(っていうのかな?)が誰になるかはとっても気にしてます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/272-0789d360

