2006.06.01 開校記念日
今日は開校記念日で息子達の通う学校はお休みでした。
きのうの選挙による休校と2連ちゃんです。

長男曰く、

「学校の誕生日なのに誰も祝ってくれないなんて
学校はきっと寂しいだろうね。
休まないで校庭で盛大にお祝いしてあげればいいのに」


そうよね~~君ってなんて優しい子なの~~~♡

とは言いつつ、長男のメガネを作りに出かけました。
眼科で検査すること1時間。
娘を連れていたのでヒヤヒヤしましたが、
案の定大騒ぎ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
でもなんとかごまかしながら終えました。
来週また行かないとなりません。

その帰りに「リスの橋」に行って見ました。

階段を上ってみると、丈夫そうな金網、という感じで
下は見えるし、階段は弱々しいし、
底抜けしそうでものすごくこわかったよ~

これじゃぁ、誰も来ないはずです。
脇に坂道があってそこからも上れるのですが、
角度が50度くらいありそうなものすごい坂で、
そんな坂、きっと誰も上れない・・・(;^_^A

とりあえず階段を上りきったら、C= (-。- ) フゥー
頑丈な橋でした♪
(写真撮ったんだけど、画像が出なかった~)
「面白そうなところ」に行きたかったんだけど
続きの橋が消え失せて?先に進めなかったのよ・・・
車の中からは見えたのに・・・

「じゃぁ、次回探そう!」ということで断念しました。

降りてくる時は50度の坂道を降りてみましたが
それもすごいこわかった!!!
みんなで手ェつないで降りても前につんのめりそうでした。

帰りの車の中で続きの橋に行ける別の道を発見したので
今度はそこから上がってみるつもりです。

乞うご期待♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/274-a621ce76

