はい、すべて終了です♪めでたし、めでたし♪

今日はとっても慌しくて、夜までにここんちの男兄弟5人が集まりました。
それだけでもちょっと気が引き締まりますよ。

「食事はどうしよう・・・」

とか。

おまけにお義母さんが

「よなままやぁ~、熱が出たよ~~。
体温計持ってきてぇ~」


「え?!今??」

「うん・・・・」

(・・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー・・今ものすごく忙しいんだけどな・・・)

今と言われましたが、田んぼに食事を持って行く時に
実家に体温計を持って行ってあげました。

「よなままやぁ~、計ってちょうだ~い・・・」

「え!?今食事持ってってあげないとならないんだけど・・・!」

「そう・・・・・」

やれやれ・・・・お義母ちゃ~~ん!

落ち着いた頃、病院の急患へ連れてってあげました。

点滴打って復活模様。
迎えに行く前に一人で帰って来てしまいました。

バタバタとほんっと忙しかったけど、
無事に一日が過ぎてしまったので

あ~~~!!良かった!!
明日また新しい一日がやってくるのだ~~~!!!


というわけで、ゆっくり休みたいと思います♪
(と言いつつあちらこちらうろうろしちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは、おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/275-49c2c036

