2006.06.04 「天よ」
おそらく日本題は「天よ」となるんだと思いますが、

韓ドラ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

これ、次男と私がむちゃむちゃハマってます。

これも一週間に2回、土・日ドラマなんですが、
かなりのロングラン、今日は77話くらいだったかな?

あらすじは簡単に言うと、

昔結婚前に産んだ娘を手放した後、
30年近く経ってから自分の息子の恋人として出会い、
誰にも娘だということを秘密にして結婚させてしまう・・・・
そしてしばらくして、その父親と祖母に知られてしまい
父親、すなわち昔の恋人と再婚する・・・すごいよね~
結局今その2人と(もちろん年はいってますが)
娘と、その夫と、義母の5人で住んでます。
その娘ももうすぐ出産です。
すると意外なところからその事実が知れ、
それが妊娠中の娘やその夫に知られてしまいそうな・・・


・・・というところです。

すさましい・・・・・すごい内容ですね(;^_^A

いずれ日本に行くかな?
でもものすごくおもしろいのでぜひ見て欲しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/276-d991b81f

