2006.06.11 疲れた・・・
今日は朝から忙しく・・・・

街の教会の礼拝堂のお掃除を頼まれ

日曜礼拝後の食事の準備もすることになり

その買い物に。

家に帰ったら田んぼに水を引く仕事

子供たちと一緒だから、ワイワイと楽しかったけど。

それからアッパの宿直のお弁当作り。

そうしたら雨が降ってきて

今度は水路の水を止めろだとさ!!

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・・・・・・・・・

暗くなる頃行ってみたら水量があんまり多くて

あたしにはどうにもできーん!

アッパに電話したら怒られた~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

お義父さんに電話してくれたらしく

一緒に見に行ってくれることに。

C= (-。- ) フゥー・・・

なんとかなった。助かった。

家に戻ってみると、そうめんを食べていた子供たち。

娘はぁあ~~~・・・・大変なことに・・・・・

やれやれ・・・・・・・・・

慌しい一日でした。

ねむい・・・

朝起きたら教会の食事の準備しないと。

それじゃ、おやすみなさい・・・・

( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/283-2c3311c4

