毎度おなじみの烏骨鶏です。

ずい分前に、オスだの、卵を孵化してるだの、
さんざん大騒ぎ←ぽちっとね♪ しましたが、





実はまた座り込んでます♪





例のオスだと思っていた、あの大きめのメス鳥。

今回はちゃ~んと彼らのおうちの中で、
バケツを横に倒してそこでずっと卵を産み続けていたのですが、
そこに座り始めました。

今回は卵は7個あるんですよ!!

とっても楽しみ~♪♪

おとといからこの状態で今日は3日目。
21日で生まれるというので、3週間後・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

今回は期待してみましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/287-f204da62

