きのうは気迫が感じられたな・・・・

(観たくないのにテレビがそこしか映らないので
ついつい目が行ってしまうのよ)

アッパは明け方3時頃の韓国・フランス戦のために眠っている・・・

ま、観たといっても前半ちょこっと、後半ちょこっと・・・

でもよく頑張りましたね。
それしか言うことないです、はい。


それから私は眠りにつき・・・
アッパは自分とこの試合を観る・・・・

あらかじめ、

「うるさいから静かに見てね・・・・・!!」

と言っておいたけど、目覚めてちらりと見たら

本当に静かに座って観てる・・柱| ̄m ̄) ウププッ

でもゴール入った時は


「ッゴーーール!!!!!」


だったので、ビックリ飛び起きてしまいました。

ヘンなこと考えちゃうんだけど、
韓国と言うと


「間食」・・・・


もしかして、ハーフタイムの時なんか
ベンチでカレイの刺身の和え物とか、
ゆで豚なんか食べてたらどうしよう・・・

なんて、おバカなことを考えちゃったりして。

食べてないよね??

というより、その時間は日本の皆さんはおやすみよね。


・・・W杯このあとどうなるかしら・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/296-248638bb

