

恥ずかしながら、私のLevi’s・・・・








おしりのところが擦れてきたぁ~(泣)

見える?


これ専門学校通ってる時、原宿のDEP’Tっていう古着屋で買ったもの。
今もあの店あるのかな~

501だっけ?505だっけ??
そんなことすら忘れちゃったけど、
明きがファスナーでなくボタンでかっちょいいのよ♪

はきやすかったんだけどな・・・
おしりがすれちゃぁマズイでしょ。

破けてしまう前にオサラバかな・・・・


悲しい~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん !
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/297-242701c2

