あたしって・・・・・・・・・・・・・・







ダメダメ人間!!!!







どうにもこうにも越えられない壁があって、
それのためにたびたびうつ病になったり、
耐えられなくなって日本に脱出したりしてたんだけど、

C= (-。- ) フゥー・・・

それに踏み込むことが恐ろしくて
ここ何年もほったらかし。

でもこれじゃいかん、と(いつも思ってるけど)
きのうはなんとなく立ち上がる気力が出たのか、



毎日寝る前に


「今日幸せだったこと」

「今日感謝したいこと」

「今日反省すること」

「明日心がけること」



を確認することにしてみました。

たったそれだけのことなんだけど、
何かがちょっとずつ変わってくるかな~
なんて思ったんだ・・・・

そうするとさ、
結構ささいなことばかりなんだよね。

幸せだったことも、感謝することも、
反省することも、明日の心がけも、

どうってことない事ばかりだったのよ。


人の幸せって、
日常のどうってことないことをどう考えるかによって
幸にも不幸にもなるんだな~って思った。


3日坊主にならないように、
習慣にすることが大切だね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/298-3f9bd6c5

