ここんとこずーーーっと真夏のようで
暑くてうだるようでした。


今日は朝から黒~い雲がかかってて
今にも降りそうな、と思ったら晴れ間も見えたり。

それが今夜からどこら辺かわからないけど

「局地的豪雨」

だそうです。

今までこんなにカラカラのアチチチチだったのに
突然局地的豪雨とは・・・

なんと極端な・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

ま、とにかく梅雨入りだということで、

・・・・カビの心配が・・・・・

困りますよね。カビ。



なんとか梅雨を健康に乗り切りましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/299-6da819cb

