PC見てもらいました~

原因は埃もたまってましたが、
ハードディスクも何か異常があったらしい・・・

PCを預けといて私は食事に行ったのですが
戻ってきてみたら


「ハードディスク、変えといたから♪」





・・・・・・変えた・・・と言うことは・・・・



まっさらになっちゃったんですねぇー!!!

(ここで顔文字なんか、たら~、と出したいところですが、
顔文字辞書もなくなっちゃったもんね~)


ま、写真は大事なものは保存してあるから良かったけど
まさか取り替えるとは思いませんでした。

そこでどうにかできたと思うんですけど、
面倒なので


「いいや~~!」


とあきらめました。

だって・・・・機械音痴なのでどうするかわからないんですもの。

あんまり重要なものもないし・・・

ただ子供たちに

「お気に入りがなくなっちゃったじゃん!」

と言われました。

そんなのまた作ればいいじゃん、ねね♪


インターネットも接続してもらって
なにやら今度は光・・・?

早くなったのかな?


日本語IMEも今追加したところでした。


やれやれ、とりあえず、




音は静かになりましたよ~~




アドバイスしてくださった皆様、
本当~にありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/308-36190829

