2006.06.28 朝から・・・
そう、朝っぱらから

けたたましい音が!!!



リリーン!にゃおー!!
リリーン!にゃおにゃおーー!!



ぁあ~~・・・・・・


これは実家からの呼び出し音・・・・・・


今日は







また






法事なのです。


おじいさんの法事らしいので、
アッパも「今日の宿直は変わってもらわないとなー」
などと言っておりました。

うちの家系の直系ですからね。



というわけでもう少ししたら行って来ます。
(早く来いって言われたんだけど)

夜に子供寝かせに一度帰ってきますね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/309-530f245a

