2006.07.05 7月5日・・!
烏骨鶏、ご報告」にトラックバックしています。
毎度おなじみの烏骨鶏です。

今回はちゃ~んと彼らのおうちの中で、
バケツを横に倒してそこでずっと卵を産み続けていたのですが、
そこに座り始めました。

今回は卵は7個あるんですよ!!

とっても楽しみ~♪♪

おとといからこの状態で今日は3日目。
21日で生まれるというので、3週間後・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

今回は期待してみましょう!!



無竹亭さんの計算によると、
その21日後がきのうの7月4日・・・・・

いよいよなんですが・・・・

現在の時点ではまだ一匹も生まれてません!

小屋の中はと~~っても静かです。

卵の割れる「ピキッ!」という音も聞こえません・・

おまけに卵が減ってるような・・・・







すっごく心配!!




またがっかりするような結果が待ち受けてるんじゃないかしら・・・

とりあえず・・・数日は待ってみよう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/317-60baba3b

