今日は夜中から驚きの連続で・・・・・

最近梅雨特有のアレルギー症状で目がかゆかゆだったので
「夜眠る前に一粒だけ」
と、小さな薬を飲んで寝ました。

これ、小さいくせに強力で
とっても深~~~~~い眠りにつけるんですよね。
しかも一度飲むだけで症状は大体良くなっちゃうの。

こんな薬飲んだというのに、
酔って居間で寝ていたアッパが部屋に入ってきたらしい。

はっ!!と気がついたら







目の前にアッパの顔が~~



「ぇえ~~?」

せっかくいい眠りだったのに覆いかぶさってこないでください!

すぐ眠りについたようだったけど、今度は

「起きろ!!」

何よ~

「ゲジが出た」

肩を刺されたらしい。探しまくったけどいませんでした。


今度はまたまたあの豪雨の音・・・
ナイアガラの滝の、滝の内側で暮らしてるみたいな
ものすごい爆音で目が覚めそうな・・・・

と、目を開けた瞬間、







目の前に稲妻ーー!!





「ピカッ!!」という瞬間だったんですよ~

また何かに落ちたな、と思いましたが
電気のブレーカーが落ちただけで済みました。

10年以上も前、出勤途中でそんなことがあって
近くを登校中の小学生が亡くなってるのでビックリしましたが、
幸いこの近辺にも雷に打たれた人もおらず、
ほっとしました・・・

ぐっすり眠れるはずが、
目の前にアッパが現れ、稲妻が現れ、と
人騒がせな・・・・(-゛-メ) ヒクヒク



・・・ということでこちらは台風直撃しそうです。

こわいよーー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/323-143d4444

