今日は・・」にトラックバックしています。


あ、そうそう、会社からもらったキムチがかつての厩舎の中の冷蔵庫に入れてあったんだけど、
昨日見てみたら

ない!!

誰じゃ~~!!キムチどろぼー!!!

どーして既製品の小さい袋に入ったキムチだけを盗んでいくのか、
ほんとーーーーーーーーーーーーーに
理解に苦しみます。


なんでっ!?


不可思議なことが多いですね~・・・・・



この事件、なんでも持って行ってしまう末弟に聞いてみたところ、


違うらしい・・・・・・・・


末弟でなければドロボーであることまちがいなし・・

と思って今日午前中に冷蔵庫を覗いてみたら
ななな、なんと!!

今度は冷凍鳥もも2~3袋、冷凍サムゲタン1個、
キムチまたしても1袋、そしてアッパの補薬も数個・・・


盗まれてました・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ここまで来ると完全にドロボーです。

それで近所のママ友に聞いてみたところ、
うちの上のほうにある元牧場のうちでもそんなことがあったそうな。

それでさっきそこのうちに行ってみました。

かくかくしかじか話したら、

「そうそうそう!うちにも来たよ!
他のものは何も取らずに、とにかく食べるものだけ取っていくのよ!」


(-゛-メ) ヒクヒク・・・・

しかも人相を話したら

「そうそうそうそう!!!その男ー!!!」

やっぱり・・・・・・・・・

「その男」・・・・
春頃うちに来たんですよね。
厩舎に入ろうとしていたところを「誰あんた?」と声かけたら
すごくおどおどして

「あああの・・・お酒を一杯ください・・・」

はぁ~~~?!

しかし・・・「韓国人」の立場に立ってみると
おなかをすかしている人には食べるものを・・・・
と思い、子供たちもみんないたし、

「一杯だけですよ!」

と、飲ませてあげたことがあったのです。
一杯のはずが一瓶飲んでしまい、
挙句の果てに「肉はないですか~?」・・・

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル・・・・

顔も赤くなって不気味だったので

「さっさと出てってよ」

「あ・・・これ全部飲んで・・・」

「いいから今すぐ出て行きなさいっっ!!!」

と追い出しました。

子供たちもその男が飲んでいる姿を

立ったまま(  ・ _ ・  )ジー

目の前に座り込んで(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

だったので、その男も居住まいが悪かったんでしょう。
すぐ出て行きました。

その男、最初にキムチを取られた日に見たのよね・・

「なんで民家のないほうから来るんだろ・・・」

と思ったらしばらくしてまた来た方向へ戻って行ったのです。
おかしいと思ったら・・・こういうことだったわけ・・

考えてみればよくアッパが「酒が減ってる」とか言ってたし、
紙コップの入ってるダンボール箱が空いてたり、
時々何かなくなってたのよね。
(紙コップまで持ってってたのか~)

それが今度はこんなに大胆に盗んでいくとは・・・!!

上の元牧場で見つかったのでこちらに来てるらしく、
こらしめないとず~っと来るらしい。

どこかの誰かが申告したらしいけど、
ちょっと精神的に・・・・・らしい。

ひとやま越えた道なき道を行くと
空き家が何件か残ってるらしく、
そこに住んでいるんだろうとのこと。

やれやれ・・・・・

明日は祭日なので、あさって地元の交番に行ってみよう~
(@'ω'@)ん?ケーサツに日祭日ってあるのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/332-83b0be27

